アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ買いました!買いすぎかな?

「宝くじ買いました!買いすぎかな?」の質問画像

A 回答 (4件)

ジャンボ系宝くじは、私は買いません。


確率が低いから。
ちなみに確率 1/1000万(当選確率0.00001%)

ほぼ0です。

3000円が当たる確率が1%程度なので、3000円すらも当たる確率が低い。

ジャンボ系宝くじは、少額の1万円でも、1/1666の確率で、ナンバーズ3の1等の当選確率は、1/1000と当たる確率がこっちのほうが高し、金額も10倍高いです。

ナンバーズ4の1等 100万円のとうせん確率は 1/10000で、ジャンボ系の100万円の当選確率は、1/33万で、ナンバーズ4の方が圧倒的に当選確率が高い。1万と33万ですからね。30倍違います。

ロト6だと、1等の当籤確率が600万分の1なので、2億ならまだこちらの方が当選確率が高いですし
外れても、少額の1000円もかなり当たる確率が高いので、外れてもある程度の金額を回収できる確率も高い。

ジャンボは夢しか買えません。

現実的に見るなら、ナンバーズ3、4が現実的。

宝くじでコスパいいのは、ロト6(1口200円だから)
5等(1000円)も当たりやすいというのもある。
    • good
    • 0

皆んな、そんなもんじゃないかな?

    • good
    • 0

個人的に買いすぎってレベルまでは行ってないと思います



当たるといいですね!
    • good
    • 0

沢山買ったのですから


確率は高いので
当たるといいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/19 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!