dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に執着してしまいます
自分が普通に連絡してるだけだったつもりが相手には執着しすぎ、構わないでほしい!と言われました。
人に嫌われることが怖いですその人と気まずくなることも怖いです学校いきたくないですどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

受け止めかたは相手次第なのであまり神経質にならず、気が合う友達を探しましょう!「これくらいの関わり方が最適」という基準はありません。

    • good
    • 0

相手は自分ではないので、自分の基準で押し付けちゃうのは良くないと思います。


気疲れしない程度にお互いのいい距離感が分かるといいですね!
    • good
    • 0

いくつですか?


あまり細かいことは気にしない気にしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!