プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、貧乳で、学校の修学旅行とかでも、友達に「え?!貧乳やん!」と言われるので、いつも恥ずかしくて影でお風呂に入るんですが、、、
本当に貧乳なんです。ぺったんこなわけでは無いですが、少ししかありません。
乳首もちっこいです泣
普段盛ってると、脱いだ?ときに引かれるし、だからと言って、盛らないと馬鹿にされます、、
どうすれば良いんでしょうか、、、

A 回答 (12件中1~10件)

プロフ見させていただきました!!


私も高校一年生です!!
ナイトブラなどは、どうですか??
(安くて1000ぐらいだと)
普段は、胸にあったブラをするのは、心がけたほうが良いですよ!!
私は、ナイトブラ・普段ブラジャーをつける
マッサージなど中学生のころからやっていました。学生なのでお金をかけないようにしました!
貧乳って小馬鹿に、されるのも今だけです
社会に、出たら言ってくる人は、いないと思うですし
そんなこと言ってくる人は、ただの変態ですよ…胸に目が言ってるからってことですもん笑
質問者の方は、多分ゆっくり成長する方なんだと思いますよ!私胸の成長終わりました…

長々すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同い年だ!!
親近感ww
確かに、私は特に夏はノーブラで過ごすことあります笑
それが原因かも知れませんね、、
マッサージもしてみます!!
確かに、まだ少しだけ胸の痛みがあるので、成長を待ちます!笑

ありがとう!

お礼日時:2020/09/07 15:53

いや、どう見てもあなたのトップ画タートルネックで決めた男でしょ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは2018年にとったやつなんで、
時代の先を生きていますねw

お礼日時:2020/09/07 16:53

ぉー



めちゃ巨乳になったやん
、。。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でしょっ?!
頑張ったわ、立体感出すのw

お礼日時:2020/09/07 16:14

見ないとなんとも言えないな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チラッ

お礼日時:2020/09/07 16:12

油性ペンで書く!


、、!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よぉぉし、キュッキュッキュッ
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
d(*^v^*)bヤッタネェ♪
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

お礼日時:2020/09/07 16:02

まぁ、今すぐどうこうできるものでも無いですし


下手に盛るよりそのままでいましょう

まだまだ成長を望めると思いますので
とにかく、ダイエットなどはしないで
バランスよくしっかりと食事をして
早寝早起きを心がけましょう
そうすればバストアップも夢じゃないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活パターン、見直していきます!!

お礼日時:2020/09/07 15:59

小ぶりの胸大好き。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいっす、貧乳同盟組みましょ

お礼日時:2020/09/07 15:41

何もしなくて大丈夫!



貴女を好きになる人は、貴女のオッパイの大きさで好きにはなりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
中身を、磨いていきます!!

お礼日時:2020/09/07 15:36

貧乳って言い方が悪いと思います。

男性のような胸なのが、何が悪いのか?体をもっと鍛えて、かっこいい体づくりをすれば、女性っぽい体にあこがれることはなくなると思います。でかい胸は、ブラ選びも大変だし、何より、運動するたびにゆさゆさして重たく邪魔です。自分の今ある体型に自信を持ち、さらに体を鍛えて磨きをかければ、性的に男性をひきつけるようなでかい胸より、健康的で鍛え上げられてしまった体の魅力がわかるようになると思います。ジムにでも通って体を鍛えて下さい。かっこいい体になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鍛えるのも良いですね!
最近は体に肉がついてきたので、考えます笑

お礼日時:2020/09/07 15:40

気にしないことです。


それにしても、修学旅行で友達と言えば、もちろん同性ですね。
同じ女性同士でそんなことを言うなんて最低ですね。
大人になれば、誰も胸の事など気にしなくなりますから、卒業までの我慢です。
くれぐれも「男は皆巨乳好き」といった誤解はなさらないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貧乳好きの男性が沢山いれば良いんですが笑笑
なるほど、大人になればあまり気にしないものなんですね。
高1なので、あと2年の辛抱ですね!

お礼日時:2020/09/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A