アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意があると思って言った女性からもう話したくないといわれました。
どう思いますか?
あなたならどうしますか?

A 回答 (2件)

ただの喧嘩ならよくあることじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意がないのに勘違いされてるから話したくないそうです。
ラインを送っていたのも話しかけてたのも話しが苦手そうだから気をつかってだといわれました。

お礼日時:2020/09/22 20:20

正常な思考の人間であれば。



LINEが沢山来るから、自分に好意があると思ってたのは

全くの勘違いだったのかと認識する。

相手が話したくないのなら、当然その意思を尊重する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意がないのに勘違いされてるから話したくないそうです。
ラインを送っていたのも話しかけてたのも話しが苦手そうだから気をつかってだといわれました。

お礼日時:2020/09/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!