プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。この間初めて体の関係をもちました。もちろん避妊をしましたが、まだ未成年なので、もしできてしまったらと怖くて仕方がありません。
ごむの避妊率はどのくらいでしょうか。
それと、行為後に彼氏にもしできても、一緒に育てようとかそんなこと言えない。ごめん。と言われました。みなさんはこの発言に対してどう思われますか?

A 回答 (3件)

コンドーム避妊は85%の避妊率ですが正しい使用方法を守っていれば、まず妊娠は無いです。


これからもSEXすると思うんですが、コンドームの先端に精液が溜まって居ればまず妊娠は無いと思うので、必ず最後はコンドーム内に精液が有るの確認して下さい。
もし破れていたり精液が無い場合は、直ぐに産婦人科・婦人科などの病院を受診し、アフターピル処方して貰うしか無いです。

SEX行為は一緒ですがコミニケションと子作りは別なので、コミニケションを取っている時に子供の事は考えられないから当然、当たり前の様に育てられないと言うよ。

男女が付き合えばSEXは付いて回るので妊娠が怖いなら交際を止めるしかない。

後は、これからもSEXは逃れられないのでコンドームだけじゃなく彼女自身でピルを服用して避妊をすれば、妊娠は防げて彼氏との関係を良好に保てると思います。
(妊娠が怖いって言う事を忘れさせてくれます)
コンドーム+ピルで99.9%妊娠は無いです。
    • good
    • 0

それが普通なんだと思いますけど?


不安なら病院行けば?
    • good
    • 0

挿入の段階からゴムをつけてたら妊娠の可能性はないです、けどゴムが破れてたら受精してないことを祈るしか。


その発言は何か問題があるとは思えませんよ、育てる自信がないからゴムをつけてるわけですし!
ゴムをつけずにそんなこと言ってたら対策してない愚の骨頂だと思いますけどね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!