アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。この間ホームで椅子に座って電車を待っていたら、他校の男子高生に「一目惚れしたので連絡先ください」と言われました。こういうのって手当たり次第に声掛けている感じなのでしょうか、、?

A 回答 (7件)

度胸はあるのかもしれないけど


それは子供だね

頭が良ければ最初に惚れたなんて言わない
とりあえず知り合って、惚れさせようとする
のが大人

まぁ、それほどあなたは外見に魅力があるようだし
色々と人を見て、人を見る目を持つようにしたほうが良いと思うよ
いくらでもチャンスはある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに...ごもっともです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/05 20:17

繁華街やイベント、娯楽系などに行けば


見た目通りの性交パリピ男はたくさんいるし
それを見越して出会いや驕りを狙うパリピ女もたくさんいる。
(それを見越していく陰キャもいる)

もちろん、今じゃ見かけることがないくらいの
一目惚れ云々もいるとは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/05 20:18

内気な男子高校3年生です。

その方はとても度胸がありますね。流石に手当り次第は無いと思います。相当貴方が可愛いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はあんまり可愛くないです笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/05 20:17

可能性は有るとしか言えないです。



たまに駅で見かける人に一目惚れしました、どうしたら良いですか?って相談を見かけます。

純粋な思いかもしれないしとりあえず手当たり次第かもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず様子見てみます笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/05 20:16

> 「一目惚れしたので連絡先ください」



いきなりこの文言とは何か裏が有りそうですね。
結構失礼な言い方でもありますし。
そう言う所を突いて断った方が良いと思いますよ。

> こういうのって手当たり次第に声掛けている感じなのでしょうか、、?

その可能性は排除出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/05 20:16

うーん、友達から話すのにはいいかもーでも男は分かんないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/05 20:16

僕にも教えて下さい!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!