回答8
gogowolf さん
2020/10/06

ネット回線で

一番はどこ??

0
通報する
て2くん さん
2020/10/06

何が一番なの?

0
通報する
夢仙人 さん
2020/10/06

フレッツ光で今は携帯が加わりドコモ光か。

0
通報する
のりハゲ さん
2020/10/06

ドコモの携帯電話を利用しているならドコモ光がよろしいかと
ブロバイダーはOCNが良いかと

0
通報する
ひなげしのはな さん
2020/10/06

フレッツ光に
プロバイダはOCN。

その他グループ会社全部まとめて、 
大電電親方日の丸コングロマリット復活ですッ!

か~ん。

1
通報する
kikyuuu さん
2020/10/06

フレッツ光(ドコモ光)かnuro光ですね。
絶対に通信障害や速度低下を出したくない企業のサーバー、株取引は殆どが前者、
個人でも動画配信やプロゲーマーなど速度が落ちず、ラグを出したくない人はどちらかが多いと思います。

0
通報する
うぱc さん
2020/10/06

フレッツ光

0
通報する
昭和町 さん
2020/10/06

入れるかどうか解らないけど九州電力がやってるBBIQかな? 回線とプロパイダー込みで3000円以下らしいよ?

0
通報する
chu-favo さん
2020/10/06

何が1番?

1
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ