回答2
Jetly7013 さん
2020/10/06

MVNO

ぶっちゃけ、OCNと楽天やその他を比べてどれがベストプラン?

0
通報する
ベストアンサー
Toshi_GPE さん
2020/10/06

楽天は、MNOになりました。
安さと速度を考えると、Y!やUQ
などのサブブランドだと思います。
楽天は、今後の展開次第で
化けるかも。

1
通報する
raraririruru さん
2020/10/06

Yahoo経済圏で揃えているならYモバイル
楽天経済圏で揃えているなら楽天モバイル

楽天モバイルは対応機種がかなり少ないが
iPhoneであれば無理やり対応させることが可能
ただし、楽天回線エリアじゃない場合恩恵が少ないので
別のにしたほうがいい

楽天回線エリア内なら使い放題だし
今までと同じ料金で5Gも使えるようになるので
個人的には楽天が一番強いと思う

4G現在の回線速度であれば
YモバイルやUQのほうが早いと思います

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ