回答2
タイガーヒロ さん
2020/10/07

Wi-Fi(無線LAN)を利用して2台のPCのファイルを相互に見たい

家庭内Wi-Fi(無線LAN)を設定しました。2台それぞれ接続できています。相手のファイルの内容を参照したいがどのようにしたら良いのでしょう?出来るだけ簡単にご教示ください。

1
通報する
meg68k さん
2020/10/07

こんばんは。

んー。お互いのPCが相手のPCのセキュリティを無視できないので、
PCのOSによって設定すべき内容が違うのは当然の話ですし、簡
単に出来ないケースも多いと思うんですよ。

ファイルを見たい(更新もしたい)なら、オンラインストレー
ジにそのファイルを入れて、両PCからオンラインストレージに
接続するのが手っ取り早い、と思うのです。

0
通報する
タマタマポチ さん
2020/10/07

https://pc-karuma.net/windows-10-share-files-folders/

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ