プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは自分用のパソコンで何をしていますか?
自分はゲームをしているんですけどなんかもっと為になる使い方ないかなと思い質問させて頂きました。
参考程度でいいので教えてください。

A 回答 (6件)

趣味レベルでプログラミングをしています。


日曜大工ではなく、日曜プログラマーですね。

パソコンはプログラムを出来るのが大きな魅力です。
プログラミングが上達すれば、ゲームやアプリも作ることができますよ。
私は作ることは出来ませんが。

是非、ゲームをする側ではなく、作る側になってください。
アプリも使う側ではなく、作る側になってください。
世の中の役に立つので、大変為になる使い方です。
    • good
    • 1

私もモニター3台つないでます。


パソコンは自作です。

ゲームはしません。

テレビ見ながら仕事したりYoutubeや動画見たり音楽聞いたりしてます。たまにエンコードくらいかな。

Youtubeは特にいろいろためになる情報が多いですね。
    • good
    • 1

教えて!gooを見ているかパソコンでテレビを見ています。


モニターを3台つないでいるのでテレビ用、ネット用、line用と分けています。
    • good
    • 1

仕事してます

    • good
    • 1

プログラミング。


ブログ、サイト作成、動画編集、など。
    • good
    • 1

憧れの印税生活を目指して小説は無理でも日記みたいなものを書いてみたらどうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!