回答6
ミヤチル さん
2020/11/01

スマートフォン5G

スマートフォンを、4Gタイプから5Gタイプに乗り換えると、どんな良さがあるか知りたいです。

0
通報する
て2くん さん
2020/11/01

5Gは、まだまだスポット的だからね・・・
まずはエリアを確認している方が良い。

5Gは、5G端末だぞ!通信速度は速いぞって自己満足にしか過ぎない・・・
MVNOなら、5G契約がほぼないから、LTEとかと同じでしかない

0
通報する
cacao117 さん
2020/11/01

その前に各キャリアのHPから5Gエリアを確認してみてください。
あまりの狭さに5G購入を諦めると思いますよ。

0
通報する
GOMΛFU さん
2020/11/01

充電が早くなくなる。→充電機会が増える。→バッテリーの寿命も短くなる。→新しい機種への切り替えが早くなる。

0
通報する
trajaa さん
2020/11/01

今現在なら何も変わりません

変わったなぁと実感出来るには早くて三年かかる

1
通報する
otasuke3900z さん
2020/11/01

将来的にはインターネットの速度で4Gに比べ
実測値で100倍の速さになるかもしれませんが、

現在は、導入期で提供エリアや設備が完璧でないので
5Gのポテンシャルを享受できないと思います。

月額料金も高額ですし様子見がいいと自分は考えています。

0
通報する
signak さん
2020/11/01

ダウンロードやアップロードがサクサクします。但し、専用の設備が必要になるので、全国的に使えるようになるのは、まだ、先の話です。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ