dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナラが止まりません。最初は笑い事で済んでいましたが、あまりにも多く何かの病気じゃないかと思って心配です。こんなことで病院にも行きにくいです。

A 回答 (2件)

おならって口から飲み込んだ空気も含まれてる、みたいな話を聞いたことがあります。


飲み物を飲む時「ゴクッゴクッ」って大きい音が鳴る飲み方で飲んだり、食べ物を飲み込む時に特に一緒に飲み込みがちらしいです。
病気の可能性もありますが、物は試しで何かを飲んだりする時、あまり一緒に空気を飲まないように意識すると少しは緩和されるかもしれません!良かったら試して見てください!!
    • good
    • 0

心配だったら恥ずかしがらずに病院に行ったほうがいいと思います。

毎日思い悩んでるのは辛いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!