プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の晩御飯に辛い物食べてたのですが、ゲップと便と吐き気が止まらくなってしまいました。前にもこんな経験あるんです。これって辛い物は合わない体質か何かってことですかね?

A 回答 (1件)

たぶん、そうだと思います。

私は、以前はインスタントのカップ麺、食べても大丈夫だったはずなのに、最近、どん兵衛の塩分カットタイプのを食べ、ご飯も食べたら、急に腹痛が酷くなって、下痢に(^^; たぶん年齢的に、体が受け付けなくなったのかなと思いました。あと食べすぎもありますが(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!