プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●年末ジャンボ宝くじは、購入しましたか?

A 回答 (31件中1~10件)

20代の時ジャンボ宝くじ1000枚買って3万円戻りました。

27万円の損失です。安いボーナス全部使いました。約35年前のお話。それ以来一切宝くじは買ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、数を買わなければ、当たらないのでしょうか?

お礼日時:2020/12/28 12:30

購入しませんでした。

 購入した方、当たるといいですね。
    • good
    • 0

バラで30枚、例年は都心に買いに行くのですが、コロナ渦で地元の市で購入しました。

買わなきゃ当たらない、でも買っても当たらない、
    • good
    • 0

連番20枚、バラ1枚購入した(^ω^)

    • good
    • 0

毎回当たるから今年も買ったよ。

    • good
    • 0

購入しません。

ギャンブルは一切しない主義であり、宝くじも一種のギャンブルだからです。
    • good
    • 0

一生当たらないと思うので、買いません

    • good
    • 0

購入していない

    • good
    • 0

ウンとか ツキは、何かのサイクルで来ると?信じています。


買わないと当たらないので年中行事として、控えめに、バラを買っています。爆笑
    • good
    • 0

連番とバラを買いました。

当たるといいな!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!