プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大掃除

やりますか?
やる方は、1日で
終わりますか?

(。・´_`・。)

「大掃除 やりますか? やる方は、1日で 」の質問画像

A 回答 (8件)

今日と明日は。

やります。

きっと。

多分。

やるはずです。

やると思います。

やろうと思います。

出来たら。良いなぁ。

毎年こんなんで。お正月が。来ます。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

あ、月光さーん!

私も、今日と明日潰します(笑)
でも、カタツムリ位の動きに
なりそう。どこまで進むかな

和室の障子紙は、夫に
まかせてその間はお茶して、、
( ´∀`)ズルしたら、終わらないか。

月光さん、面白い!!
最後、希望になってるし。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/26 09:02

は・・・・い



喜んで。(^_^)


また。お願いしますねm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーい❗(笑)

お礼日時:2020/12/26 11:16

おはようごさいます!



やります。
やらなければ さくら 咲きません。(>_<)/~~

つい最近まで 体長2~3cm の可愛い ネズコ が 運動会 してました。(^^;

エアーベッド と 言えば
「勝手に 上がるんじゃ ねえ~!」

ドリフワールド です。(>_<)/~~
「大掃除 やりますか? やる方は、1日で 」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あ、浜さんだ!

あははは、やだ
誰のベッドか
分からなくなりますね(笑)

さくらちゃんばかり
意識せず、私もかまってよと
訴えてるかしら?
単に寝心地良くて気に入ったかな?

小春ちゃんも女の子でしたら
同じようにしないと、
拗ねますからね。

ほら、
女性は焼きもち焼くから( *´艸`)

浜さんも、思い出して見て、 焼きもち焼いた方?
焼かされた方?
あらら、さぼりが長引いた(笑)

あー、大掃除戻るのしんどい
(;´Д`)ハァハァ←まだやってないのに
大袈裟(笑)

では、また

お礼日時:2020/12/26 11:16

やりますよ


既に始めています
1日で終わるはずなどありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

けこいさんだ!

お疲れさまです。
始めてますか?

1日で終わらないですか。
一緒です(笑)
体痛めない程度に、頑張って
参りましょう。

お礼日時:2020/12/26 10:56

大掃除なんて大げさなことはしません。


中掃除程度をお彼岸の頃にします。
年末は寒いからやりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あー!
なるほど、大掃除って
響きだけで、普段から
やってない感じかも。

そう、中程度の掃除で、すむのは
いいですね。
年末は寒いですもんね。
良い運動だと思ってがんばらなきゃ

お礼日時:2020/12/26 10:54

おはようございます、麗しい Bluemariney様。



ほぼ 終えてますよ。
ほぼと言うのは、彼女の奥の方の大掃除が まだ終わっていません。
綺麗 キレイにするには、1日は かかると思いますよ。

Bluemariney様 は、もうお済ですか。
スッキリと、しましたか?。


今年は、コロナで 何かとご不便でしたね。
来年は、魅惑な お嬢様にとって、良き年で有りますように。
祈ってるワンね。


お優しい? お姉さまへ。 by いたずら小僧。
「大掃除 やりますか? やる方は、1日で 」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

あら?
可愛らしいスヌーピー坊や

こんな所にお参りに来ちゃって

ちょっとやだ!また
どこ掃除するのやらー?

あははは‼️彼女の奥は掃除
しなくて、良いのよ。
無理しても届かないとか、
あるんじゃないかしら?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

可愛くてスヌーピーなでちゃった。
なでなで、なでなで~
あらまだ、こぶりね?(笑)
何の話やら

フェルちゃま
面白過ぎるわ(^ー^)
ありがとうございます❗

お礼日時:2020/12/26 10:48

・・・元気が。

出ましたよ。(^_^)

ありがとうございます。(^_^)


さぁ。お布団から出て。

・・やろうと思います。

今日だけでも、一緒に

大掃除頑張って。やりましょうねm(._.)m(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あははは

これお布団から回答してくれたんですか?似てる、似てる
お布団から質問するし(笑) 

月光さんも掃除してると
思うと私もやる気でます!
ってこうして、サボってますが
布団干して洗濯も、干しました。

あらら、
いつもの家事で終わりそう(笑)
また、絡んで下さいね!

お礼日時:2020/12/26 10:44

大掃除は年末とは限りません。

大掃除をやる際、度合いによってかかる時間が違います。基本一日です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうです!
年末に限りません。
今日からやるけど、
なんなら、元旦も掃除してるかも
しれません、我が家(笑)

え、、いいな
1日で終わる体力、若いのですね。
羨ましい

お礼日時:2020/12/26 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!