アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳って色々もう終わってますよねたぶん。

A 回答 (15件中1~10件)

終わったら、また始めるだけですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

人生の目標を
見直して、再スタートは
何歳からでも
できますよ


他人にどう思われるか?
なんてな、価値観より

自分がどう思うのか!

ここら辺の切り替えが大切だとおもいますよ

終わったなら、はじめれば良いし
ありもしない、世間や!他人の価値観に振り回されるより
自分の価値観で、歩き回る方が

誰の人生なのか
明確になりますよ
    • good
    • 1

今からですよ。

諦めがハヤカバイ!
    • good
    • 1

年齢なんてただの数字だよ

    • good
    • 1

まだまだ終わってない‼️(^◇^)

    • good
    • 1

とは思わないけど、


そう思ってちょっと肩の力抜いて生きてみれば、もっと楽しいことが見つかるかもよ・・
    • good
    • 0

ほいで?

    • good
    • 0

2回目、結婚して夫がいます


若い時は学歴学歴で、20代のころは結婚とか恋人は?とか見た目のこととか良い意味でも散々比べて言われて、結婚してからははよ子供子供と言われて辛かったです

ちょっと周りと価値観が違っているのか、そうゆう表向きな事にあまり価値に重きを置いてなくて、内面的なことに重視していたので、他人が表向きな事にズケズケと口出ししてくることがたまらなく嫌でした
歳を取ってくると、そうゆう『変わった人』だと認識してくれるようになって、分かってくれるようになりました
だから、ちょうど37あたりを過ぎた頃から、終わるというか終わってくれたという感じで、生きやすくなったポイントの一つです
これから歳とってしわしわの物知り婆さんになるのが楽しみなの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚していたらそうなりますよね。

お礼日時:2020/12/28 12:55

20歳過ぎれば


おわりだよ。
あなた何歳
    • good
    • 1

38だけど、段々と女に見られなくなって、子供子供と言われなくなってきて、随分と気持ちが楽になってきました


好きなことするにはもってこいです
若い時の方がめちゃくちゃ辛かったです
早く歳を取りたいって思ってましたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人とかはいないんですか?

お礼日時:2020/12/28 12:21

終わったことのある経験者はこの世に存在しませんので、答えられる人はいないかなと。

あなたも含めてね。

ということで、とりあえず死ぬまで生きてみたらわかるのでは?
「ああ、37歳の時に終わってたな」って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!