プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二です。彼氏といい雰囲気になると気付かないふりをしてその雰囲気をぶち壊してしまいます。恋人らしい雰囲気は好きなのですが、キスするような雰囲気を察知すると、恥ずかしくてどうでもいい明るい話をして逸してしまいます。彼氏の家に行った時や、夜の公園に行った時などはまずそういう雰囲気にならないように気を張ってしまいました。キスしたくないわけではありませんし、彼氏とならHもしたいと思います(色々な事情を考えると高校生のうちはやめておいた方がいいと思いますが、、)。でも、私は今の彼氏が初めてで恋愛経験も皆無で(これは彼氏も知っています)、ハグとかキスはフィクションだと思っていたのでいざ自分がするとなるとキャパオーバーで逃げてしまいます。それどころか、少しでも性的な話題になると逸してしまいます。女友達となら下ネタでもなんでも大丈夫なんですか、、^^;彼氏が隣にいる時、よくハグしたいと思うこともあります。手を繋ぎたいと思うこともありますし、何度か自分から繋いでみようかと思いました。でも、勇気がないのと、繋ぎ方がわからなくていつもできません。彼氏からはよく手を繋いでくれます。たまにハグもしてくれます。初めてされた時はびっくりしましたが、嬉しかったし、何度もされているうちにスキンシップにも慣れてきました。でも、こんな受け身な彼女は刺激が無くて面白くないんじゃないか、そろそろ飽きられるんじゃないかと心配です。実際今、付き合って4ヶ月なのですが倦怠期気味です。彼氏は非童貞で恋愛経験豊富で、元カノも皆彼氏より積極的にスキンシップをするような子です。だから私じゃ満足できてないと思います。。それに私ももうちょっとイチャイチャしたいです。彼氏には本当に申し訳ないことをしていると思っているし、ゆっくり関係を進めてくれていることに感謝しています。
どうすれば克服できるのでしょうか?わむ同じような経験をされた方、どうやって乗り越えましたか?

A 回答 (3件)

スキンシップを積み重ねていけばいいだけ!時間が解決するでしょう!学生なんだから、勉強頑張ってね!

    • good
    • 0

おっさんに言わせるとどっちもどっち。


「はじめてだからよくわかんない」と伝えたところでエスコートできる男は同年代にそんないないでしょう。
察したところでどうにも出来ないモノです。

ただの下ネタ会話と恋愛対象とのリアルで物理的な接触はまったく別モノですもんね。
彼氏はうまく攻めきれない自分を責めている事でしょう。
それで今自身を責めたらどっちもどっちで狂ってしまいます。

ちょうど寒い季節ですし「ソーシャルディスタンス」って言いながら交代で膝枕してればいい感じに縮まるのでは
これまでの交際相手に嫉妬するのではなく
あ、嫉妬したほうが思いキレるかもですね

とりあえずはパンツの距離で楽しめればじゅうぶんだと思います。
    • good
    • 0

私もずっと恋愛経験がなく、


今年出会った人とお付き合いし、
この人になら裸を見せられるって
思った時に処女を今の彼氏にあげました笑
ちなみに22歳です。。遅めです。。
急がなくていいです。好きな人としてください。
後悔だけはしないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!