アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいるのですが、私の中ではHは彼氏としかできないです。
ですが、彼氏は性欲が強く性欲満たすためだけに他の子とすることがあるかもしれない。
他の子としないと約束できないと言われました。
百歩譲って風俗は?ていうと、満たすためだけにお金払う意味が分からないと言われました。
性格的に友達もほとんどいなく、アプリで知り合った子たちしか知らないです。
彼氏の中ではそれは浮気ではないみたいなんですけど、ものすごい複雑です。
今まで付き合っていた時は付き合ってても他の子とするのが当たり前だったみたいなのですが、今は真剣に考えてくれていて、私の気持ちを汲み取ってしたい時も我慢してると言ってくれました。
嫌っていうのもはっきり伝えていて、言ってるだけでやれへんかもしれへんやんと言われました。
交友関係を聞きたくないし、言いたくないと言われていて、「出かけてる」と言われるとやっぱり不安になります。
好きなんで、別れたくないので、受け止めるしか方法はないんですかね。

A 回答 (10件)

別れたくないなら、受け入れるしかないでしょうね、嫌なら別れる、前もって言うやつで、浮気しないやつはいないし、言わなくても、大抵浮気

は男も女もします
    • good
    • 0

浮気されたんですか?


されていないなら、あまり考えすぎないで、彼を信じて見守ることです。
浮気されたら、されたときに考えたらいいんですよ。
    • good
    • 0

受け止める方法は


あなたが見て見ぬ振りするしか
あなたが同じように浮気する人間になるか


彼の性格は
申し訳ありません。
治りません。

はてなブログの
あちゃー、こりゃうつだわ。


その話があります。。

セックス依存症です
    • good
    • 0

男は 我慢しすぎると 病院になる可能性があると思いますので 沢山 貴方は彼と性交を楽しむべきかと!

    • good
    • 0

こんにちは。


>自分の内面でもダメなところはあるし、自分が成長してから、それでも
 その気持ちが変わらなければ話し合ってみようかなと思います。
 それからでも遅くないですか?
→いつやるのですか? 今でしょ。

>でも、本当にそこ乗り越えられたの凄くて本当に凄いです。
 貴女は、実際に他の人とされました?
 されてしまった場合、どう乗り越えられましたか?
→私は男です。
 仕事が忙しく、恋人時代は月2回くらいしか会えませんでした。
 なので、会うと普通にデートした後、Hは必ず3回してました。
 結婚してからは、頻繁にするのは、彼女が無理と分かったので、
 彼女は週一、私は週4~5回(疑似Hを含む)にしました。
 これで、バランスが取れたので、浮気はしませんでした。
 (ただし、妊娠出産時は内緒で風俗に行きました)
 家庭を壊したくなかったので、素人女性には手を出しませんでした。
 
 家内は浮気したことは無いと思います。亭主の性欲だけで持て余して
 いましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてくださりありがとうございます。

そうですね。
のばしのばしにしても逃げてるだけですもんね。

男性の方だったんですね。
失礼しました。
性欲強い方で月2回って少ないと思うんですけど、すごい彼女さん大切にしていらっしゃったんですね。
でも本当にバランスって本当に大切やなと改めて思いました。

私自身、女友達もいれば、仲良い男友達もいます。
なので、今後男友達と飲みに行ったりすることもあると思います。
そこで、私がいいことは俺もしてもよくて、私が嫌なことは俺もするなって、自分だけせこくない?とそんな感じで以前言われました。
私の友達は本当に高校の時からのつながりで、お互いただの仲良い友達って感じです。
ただ彼氏は私がそう言っててもどういう子か知らないし、男女の間に友情はないという考えです。
彼氏の友達はアプリで知り合った子ばかりで、本当は嫌ですけど、自分も遊ぶこともあると思うので、自分だけ遊ぶって言ったらせこい話ですよね。

本当にしたくなかったんですけどケータイも見てしまい、たっぷるの○○さんですか?と連絡してました。
これはただ寂しくて若いし女の子と連絡取りたいんやな笑って思うようにしてる反面、内心はほんと泣きそうでした。
なんかもうどうしたらいいか分からなくて、ただただ辛いです。
人のケータイを見た自分が一番悪くて、受け止めないといけないのはわかってるんですけど、好きなだけにほんと辛いです。

すごい長くなってしまって、さらに重くなってしまって、文章力ないし、ほんとすみません。。

お礼日時:2020/12/30 15:55

おはようございます。


どんなに好きな相手でもケジメはきちんと付けましょう。
以下、彼と良く話し合ってみて下さい。
1.浮気は絶対NG
2.Hは週1回だけ(貴女が可能なだけにする)
3.彼氏の性欲解消のため、疑似Hをする
  (手、口、素股で抜く)

疑似Hは最初はつまらないです。しかし、女性側の技術が向上すると
ナニと変わらぬ快感が味わえます。

実は我が家も同じ状態でした。
そこで、Hは週末の1回のみ。あとは疑義Hでした。
週末は疑似Hで抜いてもらってから、本行為をやっていました。
私は週に4~5回射精いていました(20代の頃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じような方がいて本当に心強く、泣きそうになりました。。

一緒に住んでいなくて、家も近くないのでそこまで会える距離でもないんです。

相手は浮気と思ってない、ただ満たすためだけと言ってます。

自分の内面でもダメなところはあるし、自分が成長してから、それでもその気持ちが変わらなければ話し合ってみようかなと思います。

それからでも遅くないですか?
まだ別れを決断しなくてもいいですか?

でも、本当にそこ乗り越えられたの凄くて本当に凄いです。

貴女は、実際に他の人とされました?
されてしまった場合、どう乗り越えられましたか?

お礼日時:2020/12/30 11:21

満たすためにお金を払うものだと思います。



好きで別れたくないのであれば受け止めるしかないと思います、彼氏さんもそこまで言うくらいだから約束できたとしてもすぐ他の方との関係をもつでしょうし、辛い恋はやめましょうよーー。。。
きっと似た価値観を持ったり、あなたを大事にしてくれる素敵な方がいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんと、バカ正直者すぎて正直に言ってくれるのはありがたいけど、そこまで言うなら誰とまでは言わないけど、女と遊びに行ってるとか、まめに連絡ほしいです。

他に出会えたらここまでしんどくないんでしょうけどね。。

なんとか話し合ってみます。

お礼日時:2020/12/30 01:31

はっきり言います。


どんな事を言われても好きだから仕方ないって思ってるの??
今はそれでも良いと割り切っていてもこれから先どうなると思いますか?
一回許すと自由に遊びまわれる立場になってしまいます。
或いは今、貴女が遊ばれているのだとも考えられます。私はこれだと思いますけどね!
このまま付き合っていつ泣くか今なのかもう少し先なのか??
良いように遊ばれても好きだって言ってる女が信じられません。
人の人生ですから良いのだけどどんなことが有っても我慢できるなら楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

めっちゃグサってささりました。
勇気出して話し合ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/12/30 01:26

うーん、ハッキリ言えば、



どんな病気持ってくるやら。
気持ち悪いし、人として
信用出来ない。

ましてや結婚なんて
考えられない。
そんな人と付き合うなんて、
時間の無駄です。

あなた次第ですけど(^o^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私自身の波もすごくて、こうゆうふうに考える人もいてるんやって一時期冷静に考えれてたんですけど。

やっぱ、自分の気持ちには嘘つけないです。笑
好きになったらその人しか見れなくなるので尚更辛いです。笑

時を見て話し合ってみます。

お礼日時:2020/12/30 00:39

約束しても彼氏さんはこれからも他の人と絶対します。


そういう癖がつきましたから。
自分だけとしてくれる男性と付き合いませんか?
誠実な男性も世の中たくさんいますよ。
別れたくないなら受け止めるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
ここの価値観合わないってなかなか辛いですよね。
好きになったらその人しか見えなくなるので、ほんと辛いです。笑
時を見て話し合ってみます。

お礼日時:2020/12/30 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!