プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

12月に彼氏と別れました。
周りからやめた方がいいと言われる人でした。恋は盲目、私は酷いことをされても、そこだけ目を逸らしていい所だけを探してました。馬鹿です。

デートやお泊まりのドタキャン。
デートの日の3日前程に、「買い換えた車の手入れがあるから行けないかもしれない」と言われ、ガッカリしていたら「でもお前は行きたいだろ?じゃあ午前中に済ませる」と言う→当日の昼に電話してもまだ終わってないと言われ、夕方にもう一度電話したら、「疲れたから行かない」→私が怒るまで自分から謝らない
お泊まりの日当日→「買い物で疲れたから行かない」

急に連絡が取れなくなり、自然消滅されたと思い落ち込んでいたら数日後に連絡あり→実家に帰っていた

デートの埋め合わせしようと彼から言ってきた→私が指定した日は給料日前だから、何も買えないとつまらないからやめとこうと言う→別の日にようやく行けたが、行きの車内では一言も喋らない、機嫌が悪い、目的地(イオンモール)に着いても、行く店は全てこちら任せ、結局彼はなにも買わず、2時間程で終了

浮気発覚したが復縁

その後彼の家に泊まりに行く約束→疲れているから夕方に来て欲しいと言われる→夕方に行き、晩御飯を作る→彼の元カノが押しかけてくる→元カノ「昼間会っていた」→彼の元カノに作ったカレーの鍋をひっくり返される

他にも、約束の時間より早く着いたので、彼の家の近くで待っていたら、ストーカー呼ばわりされたりしました。
また、私の家族は彼のことを良く思っていなかったんです。犯人がわかっていませんが彼は車に、ナンバープレートを黒塗りされたりとイタズラされたらしく、私の家族がやったと決めつけ、被害届まで出しました。

別れて1ヶ月ほどは未練があって戻りたいな~と思ってましたが今はもう怒りしかないです。殴りたいです。

A 回答 (7件)

笑ってしまいましたごめんなさい


すんごいクズですねー!びっくりした(笑)
主さんの目が覚めて本当に良かった。いやーほんとにクズだわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いいんです笑ってください笑
私も絵に描いたような修羅場だったなって思います。

お礼日時:2021/01/21 19:31

悪夢から覚めて、おめでとう!



やっとキミの未来が拓けたのに、またゴミクズに関わると、ゴミ溜めに引き摺り込まれるので、直接近づくのはやめましょうねwww

イタズラの冤罪は、相手が擦り寄ってきてる感が、他人から見たらハンパ無いですね。
嫌がらせされてる内容が内容なので、親や親族に話した上で、お金は掛かるけど弁護士に相談です。
本当に告訴してたにしてもして無いにしても、先手を打てるでしょ?
んで、ストーカー行為での嫌がらせだと、貴女が騒げばストーカーになる可能性が高いと思います。
「ストーカーかも知れないですぅ~」「付き合ってる時から、常識がオカシイ相手だったから、怖いですぅ~」とか、マヤっておきましょう。
面白いからwww


後の対応は、弁護士&親族の大人まかせで、貴女は離脱しましょう。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/01/21 03:18

やってないなら、名指し(家族とか特定)の被害届出されたなら、捜査結果、冤罪が発覚すると思うので、



逆に名誉棄損で被害届出せば、彼が罰せられます。

名誉棄損の被害届出さなくても、厳重注意はされると思いますが。

名指しじゃなく、普通に器物損壊の被害届なら、アナタが怒る必要ないと思うので。

しかし、とんでもない男と縁を持ってしまいましたね(´;ω;`)ウゥゥ

因果応報、自業自得、彼は、将来必ず、アナタにした事と同等かそれ以上の苦しい状況に陥る思いを確実にすると思いますので、ざまぁ、と思うか、憐れむかしてください。

そして、アナタに良いご縁がありますように=^_^=
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
被害届の件を彼から電話で聞いてから、あれから1ヶ月程経ちますがなにも連絡ありません。彼の自作自演だったのでは、とすら思います。それに浮気もしてましたから、他の被害女性など彼を憎む人は他にもいるのだと思います。

私は私で自分磨き頑張って、そのうち彼は私と同じような目に遭う。心に余裕を持って次の恋人探します笑

お礼日時:2021/01/20 03:47

読んでて私もソイツを殴りたい!


ダメ男の見本を展開図にしたような……別れて良かったね?!次に出合う人は必ず真逆タイプでアナタを大切にしてくれますように!祈っとくわな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
共感して頂いてとても嬉しいです…
本当に別れて良かったです笑
自分磨き頑張って、お祈りを現実にできるよう頑張ります!

お礼日時:2021/01/20 03:50

今まで彼氏という一点だけ見てきつかったんですね。

視野が広がる時は知らないことが多くて最初はさみしいですが、後からいろんな希望や出来ることや楽しいことがたくさん見えるようになります!彼氏一人でどんだけ視野狭かったんだいって自分で突っ込むくらいに。(>_<)
抜け出せてよかったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
抜け出せて良かったです、ほんとに…笑
恋は盲目、言葉の通りでした。身をもって学びました笑
戻りたい気持ちから、立ち直れた自分偉いって褒めながら頑張ります!

お礼日時:2021/01/20 03:53

酷いヤロウですね。


けど質問者さんも気づいてると思いますがそいつに1度でも惚れてしまったのだから仕方ないですね。
その時の質問者さんはそのヤロウと同列だったと言えますよね。
今は成長してそいつのくだらなさに気づけて良かったですよね。だけどここまで来てそいつを殴ってしまったらまた同列の人間になってしまいますよ。
犬や猫と本気でケンカするのは犬や猫だけです。
子供とケンカするのも子供だけ。
相手にする価値もないですよ。
けど悔しいですよね。
いざとなったらオレが代わりに殴ってあげますよ。
たぶんそいつ死にますよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
殴ったら、私も同列。そうですね!相手にする価値ないです笑
今回は自分を安売りしてしまったと反省しもっと成長できるように頑張ります。
彼には彼に見合った女性がいるはず笑
ここは私が大人になるべきですね!

お礼日時:2021/01/20 03:43

私も浮気され、DVされたあげく入院して後遺症が残ったんですけど、その元彼殴りたいし同じ目にあえって何回も思いました。


けどもう一生会いたくもないし関わりたくもないし殴ると彼と同じになると思ったので殴ることはなかったです。ただ不幸になれ!!ってずっと思ってました!
いつかその殴りたい気持ちも元彼の存在も自分の中から消えます!

あなたを幸せにしてくれる素敵な人が現れますように(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様も、酷い目に合わされたのですね、嫌なこと思い出させてしまい申し訳ありません…
そうですよね、そのうち消えますよね!
それに私の元彼は年の差があって今も色々とガタがきてるようなので笑
私は私で、自分頑張って素敵な人見つけます!

お礼日時:2021/01/20 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています