プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじで10億円当たったら何買いますか?

A 回答 (88件中1~10件)

もしも当たったら、自由を買います。


幸せは売ってないけど、寄付する自由、遊ぶ自由、働く自由。お金がないと選べる道が限られてきますよね。多分お金があってもいろんなことをしないと楽しくないので、働く喜びとか達成感とか味わえる仕事を自分で立ち上げるかな。お金で変えない感動とか友達とか人生経験とか、お金を持っても無くしてはいけないものっていっぱいありますよね。
お金で買えない物を得る資金にすると思います。
    • good
    • 1

家族4人 一人1億 あとは 親族に6億分散

    • good
    • 0

特に買いたいものがないし、借金もないので、貯金です。

    • good
    • 0

借金を完済したいです。

    • good
    • 0

10億とか大金が当たる人はだいたい身を滅ぼした、と聞きます。

夢が壊れない程度に、その話を信じてるので大金の事は考えないです(笑)。
答えは「何も買わない」です。答えになんないですか?
大金の事を考えると、でも、なんかいいですよね。
あえて言うなら「食べ物」とか。一体何個買えば使い切るだろう。一生分の食糧とか腐るし、畑用に「土地」かな。「山」とか。これからの季節は山菜美味しそうです。
魚を釣る用に「船」とか。
まとめます。「食べ物」「土地(山含む)」「船」諸々の「備品」「燃料」、それとそうそう「服」と「家」。
ボーイフレンドは買えるんでしょうか。後は家族が「欲しい物」買います。
当たるといいですね。。。♪
    • good
    • 1

まずは山をひとつ買います。

で頂上にログハウスを建て、暖炉とグランドピアノを設置、毎晩ピアノを聴きながら暖炉の前でブランデーなどをすすりパイプを燻らせます。そして目の前にある川を堰き止め直径300mはある大きな池を作り、そこにイワナやヤマメ、イトウやブラウン、ブルック等を放してプライベートポンドを作り、小さなボートを浮かべてフライフィッシング三昧!ついでにポルシェカイエンターボとBMW M5、それに嫁さん用にレクサスのNXでも買ってやるつもりです。残ったお金でのんびりと余生を過ごします。
    • good
    • 1

当たったら考えるわ。



てかさ、
かなり高い確率で当たる!、と思っている人なら考えてもいるだろうけど
当たらないだろうけど超ラッキーってこともあるからな・・・、程度で
買ってる人は何買おうかなんて考えてないよ。
殆ど、いやほぼ全員そんな人じゃないの?
当たるなんて考えてる人はいないと思うよ。

そんなこと考えてたらがっかり度が大きいからね。
まぁ、当たらないだろうけど、万が一、億が一、ってことがあるからな、
と思って買っておく人が99.99パーセントでしょ。
いるとしたら確率がわからん人じゃないの?

外れたら、
そりゃ外れるよなぁ。。。でそれほどがっかりしないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 14:07

車だと思います。

    • good
    • 0

欲しい物は無いというか、思いつかないので、



僕と同じ考え価値観の仲間2人探して、その10億で、3人死ぬまで楽しく過ごす。
    • good
    • 1

マックのメニューを買う


買う以外の場合は
10億円燃やします
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!