アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1年です。
この先も仲良くやっていくためにはどういう事に気をつけたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ん~


質問が少し漠然としてますが、、、
思いついたことを。
ぱっと思いついたのは2つかな。
1.押しと引き。恋愛はこの関係がものすごく影響します。
相手が引いたなら、あなたが押す。相手が押して来たら、あなたは引く。このバランスがとても重要だと思います。これが極端にくずれると、別れる可能性が出てくると思います。
2.倦怠期。つまりマンネリ化だと思います。ひとはマンネリすると誰も嫌います。なのでマンネリ化の回避。

この2点じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリ回避難しい(´;︵;`)
落ち着いてくると新鮮さは失われてしまいますよね、、
マンネリ回避するために日常に時々アクセントをつけていきたいと思います!

お礼日時:2021/04/06 15:01

漠然とした質問ですね!相手のいい所をみましょう!結婚なら、そうはいきませんが!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欠点も含めて好きなんです(´∇`)
彼はどうかわかりませんがw

お礼日時:2021/04/06 15:03

その彼に即尺してあげればいいよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃ!エッチ!

お礼日時:2021/04/06 15:02

お互いに嫌だと思うことを気軽に言いあえて、改善していく努力をする事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(._.)嫌なところをなおしていける関係いいですね!

お礼日時:2021/04/06 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!