アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男大企業に転職して4ヶ月毎日残業で
忙しくて頭がパンクしそうですが
皆さんどの様に乗り越えましたか!?

質問者からの補足コメント

  • 月収は確かに凄いですが
    仕事量も更に凄いです

      補足日時:2021/05/18 21:14

A 回答 (5件)

僕なんて毎日楽チンで定時帰りですが、36歳35万額面月収ですよ!うらやましい

    • good
    • 1

働き方改革を推進してない大企業。

    • good
    • 0

仕事を整理して作業を見積もりし直して、他の人に助けてもらえないか上司に相談する。

    • good
    • 0

30歳の時に大手企業に居ましたが、7時~23時勤務が約1年続きました。


休日出勤もあったため、休みの日も心臓がバクバクしてた時がありましたね。※でも、徹夜組も居たんです。

まぁ私の場合7時~23時でも、夕食時はビール飲みながら2時間近く談笑してましたね。

適度に息抜きが大事です。
    • good
    • 0

かなり月収すごいのでは!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!