回答2
tcc03206 さん
2021/05/22

ポイントの確認、利用方法

gooからOCNモバイルONEユーザ向けの機種変更キャンペーンでsence2を購入しました。2年経過して5000ポイントを獲得できたはずなのでsence4を購入しようと思いますが、何度確認しても0ポイントで手続き方法が全くわからず、困っています。

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2021/05/23

No.1:追記

≫≫ 諦めろということなんでしょうね。

そういうことでは無いと思いますよ。誰かに言われたから諦めざるを得なかったのではなく、あなたが自ら判断で諦めたのです。

こちら↓に当時の手続きの手順が記載されていますので確認することができます。

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/um_28

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2021/05/22

まず、2年前に「gooポイント獲得手順のご案内」というメールの内容で手続きを行い、手続き後に「【重要】ポイント獲得申し込み結果」というメールを受け取っていますか?

この2通のメールを受け取っていたら手続きが完了してますので確認してください。

そして、その手続きを行ったときと同じ gooID で、下記ページにログインしてみてください。
https://point.goo.ne.jp/j/sub/PHPointEarnHistory/show

0
通報する

この回答へのお礼

老人なので2年以上前の記憶は乏しく、メールは残っていませんでした。gooIDも忘れがちで何回か再発行した次第です。諦めろということなんでしょうね。ありがとうございました。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ