アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレだった女の子が結婚したんですが、旦那の嫌なところ色々あるみたいで離婚の準備してるようですが色々悩んでます。
彼女が結婚してからは一度も会ってないですが、ラインは頻繁にやってます。

僕の事をかなり尊敬して信頼してくれてる子なので、幸せになって欲しいなぁと思ってましたが、僕は独身だし結婚願望もまったく無いのであまり助言みたいな事ができません。

子供いるから離婚はせんほうが良いと僕は思ってますが、旦那の様子聞いたら、もし俺が嫁だったら翌日には逃げ出してるなって感じです。

そもそも離婚の相談をした事ある人いたら教えてもらいたいんですが、
離婚経験がある人の助言が役に立ったと思いましたか??

A 回答 (6件)

それで…?



セフレと恋人の違いは…?

説明が欲しいんだけど…

gooは絡む場所じゃないことは承知していますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooは質問者に回答者が回答するところで、
回答者が質問者に質問するところではないですよ

お礼日時:2021/07/01 21:01

あまり連絡取らないはうがいいのでは?不倫相手と考えされますよ。

他人はほっとこう
    • good
    • 0

趣旨と異なる点で絡まれてるようですし、この質問は削除して、セフレの部分を「後輩の女の子が〜」とかに変えて再度投稿しては?

    • good
    • 0

過去のセフレが結婚しててもらいんで話てる時点でダメなんじゃねーのか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう日本語?

お礼日時:2021/07/01 19:59

そもそも「セフレ」が理解出来ない。



恋人とセフレの違いを教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できないなら不健全かどうかも判断できないでしょう。
どういう回答やねん。

お礼日時:2021/07/01 19:40

セフレ



不健全な関係から、どんな生産的な関係が生まれるの…?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にお互い独身で付き合ってる人もいない時にセフレだったのは不健全じゃないですよね??

お礼日時:2021/07/01 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!