アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕と彼女はお互い高校2年生です。去年10月くらいから付き合っていて、彼女とも両想いでしたが、その次の週くらいに「好きすぎて緊張してしまうから友達に戻らない?」と言われ友達?に戻りました。(戻ってからは数回デートに行っています)

そして、よく分からない関係になった彼女から先月、誕生日プレゼントをもらいました。しかも手紙まで付いていてかなり嬉しかったので、彼女の誕生日が7月末にあることもあり、化粧品をプレゼントとして渡そうと決めましたが、正直なところ、学校で渡せるタイミングがほぼ皆無なのでデートに誘って渡すか、彼女の家まで行って直接渡すかのどちらかで検討しているのですが、どちらが良いと思いますか?回答、助言よろしくお願いします❗️

そして、僕はまだ彼女のことが好きなので、よく分からない関係をやめて、もう一度付き合いたいとも思っているので些細な助言でもして頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

そう思っているのなら、正直に伝えないと、伝わらないよ。



思春期独特の照れからの言葉なんだろうけどー彼女も、時々デートだけして、普段は普通に生活するなんて、勝手といえば、勝手な話。

良いとこ取り?みたいな感じもしますね

ちゃんと付き合うとなると、やはり面倒な事もあるしね

色んな感情に振り回されて、疲れてしまうから。

高校生色々する事もあり、忙しい。
お互いのプライベートも、尊重しながら、
余りベッタリした付き合いは、しないなら
長く続くのかもしれないですね。

夏休み、、夏祭りや花火、映画とか?何か一つは、一緒に楽しめたら、先ずはそこから、誘ってみよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!