プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がマッチングアプリで絡んできました。
自分もいいね返しました。
元彼は、インスタで知り合って半年前に別れています。
話して久しぶりに会いました。
元彼から別れてる期間のことをたくさん聞かれたり、付き合ってた頃の話などしました。

んで、最終的にやってしまいました。
ただの都合のいい女ですよね??笑
自分は、気があるのかと勘違いしてました。汗
元彼は、マッチングアプリで知り合った人と ヤリまくってるといっておりました。
んで、やってから付き合うのも俺はありだとおもう。 やることは、悪くない とか色々いっておりました。 もう、会うのやめたほうがいいですよね。
また会おうよって言われましたが

復縁できることもきっとないですよね?

A 回答 (5件)

とんだ茶番ですねw



復縁は出来ると思いますよ。
でも、復縁後も元カレはアプリでヤリまくるんでしょう?

元カレは恋愛をしたいのではなく、単にヤリたいだけ。
そうはっきり言っているのだから、それで良いなら復縁して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
復縁しないほうがよさそう。


あ、ヤリまくってるというか、

アプリ5000円もかかってるから
やらせろって思うとか言っておりました。

お礼日時:2021/07/18 23:56

5,000円?


そんなセコイただのすけべ男、コッチから、願い下げしなくちゃダメよ

貴女には貴女のこと大切にしてくれる人、キチンと見つけよう。
    • good
    • 0

都合の良い女ですね。

セフレコースです。
主さんが良ければそれも良いかと思います。

復縁自体はあるかもしれません。
しかし彼は浮気しますね。ほぼ間違いなく。
アプリで会った女とヤりまくってるって知ってて復縁したら文句も言い辛いですよ。
てか、そんな男と復縁したいと思うのですか、アプリでもヤりまくれるのだからよほどイイ男なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。浮気確実にされますよね、、笑
付き合ってるときも、やりもくかな?と思うほど回数が多かったので本人に
やりもくじゃないよね?ときいてたくらいなので、より戻すことなどやめておきます

お礼日時:2021/07/19 00:45

完全にヤリモクですよね


性病うつされたくなかったら関わらないことです
    • good
    • 0

続かないからこそ、付き合う時よりよく考えて別れたでしょ?それをなぜ会おうとするかってのは、もう他の誰とも関係が上っ面だからではないかい?要は知人の数を減らしたくないだけだろって思う。


出会いなんてナンボでもあるんだから、俺なら別れた人とは一生会おうとはしないけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A