プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスが辛いです。 お付き合いはじめて最初は週2くらいあったのですが、同棲をはじめた今は2ヶ月に1回ありません。

深夜番組やバラエティ番組で下ネタが出てきた時などに「ごめんね、嫌いになる?今度しようね」と言ってきます。
謝られるのも、できないからと言われているようでげんなりしてしまい…

中折れすることばかりで圧倒的に勃ちが悪いです。本人もそれを気にして1人でしてみるものの固くならないと。 薬を飲むのも通販だと持病薬との飲み合わせが怖いし、泌尿器科は田舎なので知り合いも多く恥ずかしさもあり、さらに仕事の忙しさもあり、そっちまで頭が回ってないんだと思います。


元から性欲が強い人ではないことは分かっていましたが、今度ね。を繰り返されるともう飽きたのとそこまでの魅力がないことを痛感させられてしんどくなってしまいます…

でも、こちらからの話し合いの持ちかけや「なんでしないの!?」と責めるようなことは逆効果だと思ってしまい、なるべくしたくありません。

しなさすぎて、勃つのか心配で、私も濡れにくくなってしまいました。 裸で歩いたり、だらしない格好をしないようになど身なりには気を遣っています。 完全に悪循環だと思うので何かアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

同棲やめたらどうですか?



全て彼氏のせいにするのはやめませんか?
>私も濡れにくくなってしまいました。
彼氏のせいではないでしょ
>裸で歩いたり、だらしない格好をしない
あたり前です。 結婚前からそんな事してたら
あきらめの境地ですよ。
主様は今、自分の事しか無いようですね。
彼が好きより SEXしたいの方が勝っているように
しか思えないですよ。
    • good
    • 0

バイアグは内科でも処方箋出るし、服用している薬も話して処方してもらえば?


薬局は離れたところでも良いわけだし。

他の対応策としてコスプレかな?
下着を工夫するとか。
ネットで安く売っているし、彼の好みを調べて着てみれば。
    • good
    • 0

はじめまして。

SEXをしないだけで別れると思えば別れた方がいいでしょう。SEXしないと子供も作れないですしね。貴女様が我慢出来るなら寄り添えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

男の心因性インポテンツは深刻です。

今のはなし聞くと結構深刻です。ホントにたたなくなるんですよ。オナニーではギンギンに勃起するのに、いざホンモノの女性の前では。セックスは諦めてその彼とは別れるしかありません。私もかつて離婚されました。離婚原因は私の心因性インポテンツでした。
    • good
    • 0

同棲した目的は? 結婚前の調査なら彼について色々と判明したのですから、今後どうするか決めるだけですね。


それ以外に、SEXが目的で同棲した場合も残念ながら良い結果とは言えませんから、同じくあなたが決めることです。
    • good
    • 1

同棲が悪かったですね。


いつでもできると思うとしなくなる典型的なタイプであなたのせいじゃないと思います。

諦めるか別れるかになると思います。
    • good
    • 1

ある意味結婚前に分かって良かったのではありませんか?


同棲はそのためのお試しですよね?

性格の不一致より性の不一致の方が問題ですよ。
    • good
    • 2

別れたら良いのです。



もうダメだと思います。
    • good
    • 1

裸で歩いたり、だらしない格好をしたりしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!