アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳〜28歳のアラサーのおばさんに質問です。もしも貴方が男性だと仮定します。
男の気持ちになって想像して下さい。
20歳の若くて元気な肌にハリがある女の子もしくは25歳の見た目が衰え始め劣化してきた女性
どちらとお付き合いしたいですか?

A 回答 (7件)

じゃぁ間違ってるんじゃん~もう!女じゃなくならないじゃん!


いいよ、間違いは誰にでもあるから!大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーす!

お礼日時:2021/08/17 00:38

100歳でも120歳でも女よ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応は生物上はね
でも男からしたらね、、、
女が非正規男を男とみなさないのと同じ

お礼日時:2021/08/16 20:05

いや、無理です


20歳とか中途半端すぎてなんの魅力も感じないんで多少のブスでもムチムチきょにゅうの、制服姿でどうにかなるJK狙いますわ
25.20は半端だけど28.9位のOLならイケるわ
まじで男が20歳良いとか思ってるんですか?
8割はロリ好きやろwwwww
制服脱いだらつまんねーだろwwwww
ほんとに君ちんこついとるん?
20歳で満足するん?もったいな…
金払ってでもハメるだろ普通
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?妥協してるだけだし
そんなん言ったら私かって女子高生とやりたいですわ

お礼日時:2021/08/16 19:48

おばちゃんやないかもよ。

おばあちゃんかもよ?男かもよ?ネットなんてなにがほんとかなんてわかんないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちでもいい
もう女じゃないんだから

お礼日時:2021/08/16 19:47

俺40代だから容姿は気にしないかな。

    • good
    • 0

というか、もうアラサーじゃないですよ(笑)若くいってもらってよかった、ありがとう。

    • good
    • 0

いっつも、まだ若い年齢の20代に対してわざとアラサーとかおばさんと言ってる方ですよね?


で、指摘されたらだって四捨五入したら、、て言うんですよね。

年齢ではお付き合い考えませんが、当たり前にいいか悪いかならいい方がいいに決まってるのに質問の意図がよくわかりません。

かわいい猫とかわいくない猫どちらがいいですか?と聞きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアラサーのおばさんは悪い方なんですね!自覚あったようで何より!

お礼日時:2021/08/16 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!