プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは人のお金で食事するのと自分で一生懸命稼いだお金で食事するのどっちが美味しく感じますか?

A 回答 (100件中1~10件)

もちろん人の金で食事をいただければと思います

    • good
    • 1

おごられる者は久しからず



だな

あ、違うか
傲れる者は久しからず
    • good
    • 0

自分のお金だね


人のお金だと気い使って食べた気がしない
    • good
    • 1

美味しく感じるのは



その時の 料理にもよりますね。

ユックリ 味わえるのは 自分の金で かな。
    • good
    • 3

もちろん人のお金

    • good
    • 1

どちらも変わらない。


その日の体調や奢ってくれる人によりけりかな。

しかし、自分で農作業をして作った作物と食事はとても美味しく感じる。これは間違いない。
    • good
    • 0

やっぱり自分のお金で食事するのが一番美味しく感じますね。

他人のおごりだったら延陵してがまんしてまで大変。
    • good
    • 2

もちろん自分。

    • good
    • 4

自分の金です。

卑しくなるな!
    • good
    • 3

自分のお金。

注文する時に、奢る相手の視線が痛い。睨んでくるひともいる。高いの注文するなよみたいな。気を使うし面倒だ。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!