アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不謹慎ですが、コロナ禍になって良かったと思うことは?

A 回答 (11件中1~10件)

今まで斜陽産業に近かったマスク製造や消毒液製造と関連産業が特需でバカ売れして大儲けしている。


自粛が盛んになってスーパーマーケットなど食材販売や持ち帰りが売り上げアップで利益拡大している。
    • good
    • 0

忘れかけている頃かもしれませんが、十万円の定額給付金がもらえたことくらいですかね。

    • good
    • 0

自治会の役員をやっているので会合や行事が殆ど無くなった事かな?


未だに集会所に集まってやるのってアナクロもいいとこ。
    • good
    • 3

投資信託が値上がりした。

邪魔な不動産が売れた。特段収入に影響なし。
    • good
    • 0

知らず知らずのうちに、自粛をする時間も増え、無駄金を使わなくなったのか貯金が驚くくらい増えてしまったことです。

    • good
    • 0

お金がたまる


出産したが、誰も会いにこれないので、面会もなく、自分のペースで育児ができる
    • good
    • 1

無駄遣いが無くなった。



でも、それすら別にどうでも良い事ですし、不便なことばかりです。
    • good
    • 0

特定の人とより良い接触できました。

    • good
    • 0

気乗りしない集まりへの出席が断りやすくなった。


それだけですね
    • good
    • 3

休校。

行事が減った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!