アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、2個上の先輩と付き合って、次の日に私の家のベッドでイチャイチャしました。(今まで恋愛経験がなく、すぐに彼を家に入れてしまったのを少し後悔してます)。当然相手はその雰囲気になって「したい」と言ってきました。私はさすがに早いと思ったので拒否しました。彼は「ごめん。怖かったね」「嫌いになっちゃった?」と言ってくれました。それに加え、「いつだったらいい?」と聞かれたので、せめて1ヶ月後かなと言いました。彼はその後も変わらず接してくれました。次の日も遊びに来たのですが、イチャイチャしても我慢してくれて、胸は触られましたがそこで終わってくれました。彼はいつも電話をしたいと言ってくれて、その日に会ってようが会っていまいがいつも長電話をしています。イチャイチャ自体も「これ以上したら嫌いになっちゃう?」と聞いてくれて、嫌だというとやめてくれるので、正直ヤリモクなのか本気なのか分かりません。どうしたら彼の気持ちを確かめられるのでしょうか?私はまだ体を許すつもりはありませんが、体を許さないと捨てられそうな気がしています。

質問者からの補足コメント

  • ヤリモクじゃないという意見が多くて安心しました。
    しかし、付き合って初日でキス、お腹や胸を触るのは普通なのですか?なんか早い気がするのですが…

      補足日時:2021/09/03 15:33

A 回答 (7件)

ヤリモクなら、拒否し続ければ離れていく。


今はまだ、1ヶ月後を待ってるのです。

ヤリモクでなければ、拒否し続けても離れていかない。

>付き合って初日でキス、お腹や胸を触るのは普通なのですか?なんか早い気がする

早い。

そもそもセックスしたくないのなら家に呼んでイチャイチャするようなデートはしないことです。
家に来ることをOKしたのはあなたでしょ?
男性は当然、あなたがセックスしたがってると思いますよ。

大抵の男性は中高生の頃から、つまり、ちゃんと女性を知らないうちからAVに毒されているので、AVで男本位の女性像を作ってしまっています。

女性も男が欲しくてモンモンとしている。
男に触られるとウズウズして挿れて欲しがる、と勘ちがいしています。

家に来させて、触らせれば、あなたが性欲で悶えているんだと喜びます。
それなのに、拒否されたらショックうけますよね。

セックスしたくないのなら、外でデートすることです。
    • good
    • 0

彼がすることを嫌!と拒否しないで、ある程度許してあげたらどうですか?



その気持ちはありませんか!
    • good
    • 0

相手が本気じゃなかったとしても、捨てられたくない方が強いのですか?そのために体を許せるとあなたが判断するなら好きにすれば良いです。


ヤリモクに体を許したくないと思ってるなら、ずっと拒否で良いと思います。そういう女性を大事にする男性もいます。
一銭を超えないように気を付けてくださいね。
(ここでの一線とは、体の事ではなく、貴女の女性としての生き方のルールの事です)
    • good
    • 0

え?文章読んだ感じだと全くヤリモクに感じませんでしたよ


むしろただの優男じゃないですか(笑)
逃したら後悔する相手でしょうね〜
    • good
    • 0

ヤリモクではあるとはおもうけど、人としての良心もあるとは思うよ


よって普通の人
完全なる遊びではないだろうけどヤリたさがかってる気はする
このままいけばいつかは!
問題はやった後でもあるよ
1回やってもいいかもねあなたがよきゃ
そらね、男だもん
不完全燃焼はきついはず
イチャイチャなんて1番しんどいだろう
立つもんは立つし
そこのバランスはその人次第だけどさ、家に入れる=誰だって期待すると思うよ
    • good
    • 1

あなたがいくつなのかによっていつ許すべきかはだいぶ変わってくるとは


思いますが、、

想像するに、まだまだお互い学生さん、未成年なのかな?と

最後まで行っちゃう=子供が出来てもおかしくない行為ってことは
わかりますよね?
(避妊をしても 100%出来ないって保証はありません。。)

あなたも彼も、もしも子供が出来た時に受け止められますか?

今の若い子達がどこまでそれをわかって行為に及んでいるか
わかりませんが、、

少なくとも、もしもの時にあなたが結婚を考えられるくらい好きな相手か、
相手も子供が出来た時はちゃんと考えてくれそうな彼かどうかってことを
考えて許した方がよいかもしれません。。
    • good
    • 0

ヤリモクならそんなに我慢しないと思う


けど
そのままずっと拒絶してたら、そのうち離れていくでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!