プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレー
美味しそうですか?

「カレー 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

カレーライスと思うがライスが見えない。


ジャガイモは大きすぎる。
肉が見えず水っぽくコクがない。
不味いだろうなあ。
    • good
    • 0

失礼ですが、このサイトを通して見てもらうために、




何回試作なさったのでしょう?お料理の写真で味そのもののアピールは、残念ながらできません。実際に食べることが出来ないので、品のない言い方をすると、見た目勝負ということになります。美味しそうですか?に正直に答えて許してくれるでしょうか?
お皿の白は、食材がどんな色でもたいていのものを美味しく見せてくれますが、すみません、お皿の材質にチープ感を感じてしまいました。器も映えの要素なのです。一概には言えませんが、野菜を切る時は食材のサイズが違いすぎると火の通る時間に、差ができて食感に影響を与えますね。おじゃがさんと人参さんのサイズ、すごい差ですね。色味を感じさせるのは人参さんだけなの?もう少し彩りの工夫があると、印象が違いますよ。ブロッコリーの緑が使えそうですが。彩りを良くするためにお皿の真ん中に小さめのおわんか少し高さのある湯呑みを型にして、ライスを盛ってみては?お皿の中の雰囲気が変わると思いますが。
今度お写真撮る得はランチョンマットも使ってみては?カレーは、辛口ですか?甘口ですか?カレーの色が気になりました。
どなたが食べることを想定してお作りになられたのでしょうか。食べ盛りの子供さんなら野菜を食べてもらいたいので、大きめのじゃがさんは食べごたえがあるかも。人参さんの存在が目立たない方が子供には良さそうだもんね。
厳しいことばかり言ってごめんなさい。あなたがとてもいい人で 、盛り付けに無造作な感じがしたので、もったいないなと思い、正直に書かせてもらいました。余裕が出来たら、ラッシーを作って添えるのも楽しいかもしれません
見た目の工夫をもう少し頑張ってくださったら、あなたらしさのアピールに貢献してくれるでしょう。ごめんなさい、今回、次は美味しそうに見えるだろうな、と思いました。
    • good
    • 1

下さい

    • good
    • 0

カレー だと告げられていなければシチューと勘違いしたかも、です


そのうえ お肉の存在が判別しづらい
ご設問についての回答は おじゃがとにんじん旨そう です
    • good
    • 0

お野菜ゴロゴロで美味しそう〜(*^^*)


お皿の模様とつながって、大きなひまわりが咲いてるみたいですネ♪
ごはんは別のお皿なの…?
    • good
    • 1

ジャガイモはいいけど、お肉にはちょっと不満・・・。


でもやはりカレーは美味しいよね、それは分かってるから大丈夫。

後、ダイエットの敵であることも間違いない。(^_^;)
ほら、こんな画像見たら食べたくなるでしょ。
    • good
    • 0

カレーと掛けまして、このコメント欄と説きます。



その心はどちらも辛口でしょう。
    • good
    • 1

美味しそうです!


食べたい(^-^)/
    • good
    • 0

あなたの料理には 彩が無いと いつも言ってるが?

    • good
    • 0

じゃがいもゴロゴロのカレーですかね?


お肉は何でしょうね?
家のカレーはこんなのがエエんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!