プロが教えるわが家の防犯対策術!

鯖の唐揚げと揚げ茄子
美味しそうですか?

「鯖の唐揚げと揚げ茄子 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しいと思います。


揚げ茄子はよく食べますが、鯖の唐揚げは初めてです。
美味しそうなので、家内に作ってもらう事にします。
    • good
    • 0

鯖です

    • good
    • 0

どちらも美味しそう(^^)



個人的には別々のお皿に盛り付けて欲しいけど見た目にこだわらない郁ちんらしさ満載の作品に拍手です❣️
    • good
    • 1

鯖のフワサク感 お茄子のジューシー感+つけ味噌 ナイス


おいしそうです お茄子の並べかたがセンスばつぐん

もうちょっと、お皿の中心に食べものを置いてほしいです
    • good
    • 0

これは美味しそうです。


飯と吸い物、漬物あったら
文句なし。
    • good
    • 0

鯖の唐揚げは学校の給食で出たやつがすごく美味しかったです。

ご飯3杯はいけました。
    • good
    • 0

めっちゃ美味しそうです!アゲモノタベタイ

    • good
    • 0

ちょっと!


さっきご飯食べたばっかりなのにお腹減った!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!