回答2
えんかつ さん
2021/09/20

接続がプライベートではありません。の解決策を教えてください。

攻撃者が、ntp.msn.com から個人情報 (パスワード、メッセージ、クレジットカードなど) を盗み取ろうとしている可能性があります。
NET::ERR_CERT_REVOKED

ntp.msn.com では、暗号化を使用してユーザーの情報を保護しています。Microsoft Edge が ntp.msn.com に接続しようとして、この Web サイトから通常と異なる正しくない資格情報が返されました。これは、攻撃者が ntp.msn.com として偽装しようとしている場合や、Wi-Fi のサインイン画面で接続が中断された場合に発生する可能性があります。データ交換が行われる前に Microsoft Edge によって接続が停止されたため、ユーザーの情報は引き続き安全な状態です。

現在、ntp.msn.com にアクセスできません。証明書が失効しています。通常、ネットワークのエラーや攻撃は一時的なものであるため、時間を置くとこのページを正常に使用できる可能性があります。

0
通報する
ほーほけきょッ さん
2021/09/20

DNSが正しくないのかもしれないので、ルーターを再起動してみてください。

0
通報する
かわごえ さん
2021/09/20

httpではなくhttpsで接続してみてください

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ