アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事休みです。



暇すぎます。外出するにしてもお金ないし準備するのだるいし何したらいいですか?

A 回答 (4件)

ただ、ただ、寝てるのがいいです。

一番お金掛からない過ごし方です。
    • good
    • 0

何をしたら良いか判らない、という


人は、学生時代に勉強をサボった人に
多いですね。

勉強をサボったので、前頭葉が発達
せず、自分の人生を企画する能力が
醸成出来なかったのです。

今からでも遅くありません。

まずは読書から始めることを
お勧めします。

そうでないと、定年退職してから
困るし、すぐに老けますよ。
    • good
    • 2

テレビ見て、ネット見て、寝てれば、一日あっという間ですよ。

    • good
    • 0

スマホのゲームとかやれば暇潰せますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!