プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにはともあれ、ヒアルロン酸打ちすぎて顔やばくね?アレが毎日でてくるってキツいぞ

A 回答 (5件)

高市さんは最初っから女性相手にしてない政策を掲げてますがどういうことでしょうか?


政策の内容がわからないのに批判するなんていうのは 顔より上の髪の毛の生えてる部分ら辺が やばくねって言われかねません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、顔やばくね?

お礼日時:2021/09/27 13:51

政策と実行力で判断するのが政治です。


顔ではありません。
身内に親中派・親韓派がいては困ります。
ハッキリと物が言え、親中派・親韓派でない実行力ある総理の実現を望むだけです。
    • good
    • 1

そうかねー、



朝起きてこんな女の寝顔が、枕元にいたら、ぞっとするでしょ !

まだ、高市の方がよっぽど可愛く見えるけどねー
「高市早苗を押してる人ってアホなメスだと思」の回答画像3
    • good
    • 1

政治は顔でするのではないのでね(笑)


何歳か知らんが、他人の容姿を誹謗中傷する奴の方がヤバいのは世間の常識ですね。
    • good
    • 1

ああ、それなら、「河野太郎」も、。



中国に対して、ニッコニコの顔をするのでは、、

と、背中が寒くなります。

まぁ、人様の顔のことを言うのは、おとなげないですけど、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!