プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらのヘアカットが良いと思いますか?

「どちらのヘアカットが良いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

右♪


サイドが少し丸くなってる方が優しい感じで可愛いと思います♪
髪の色は、瞳が綺麗に見える色で…♪
    • good
    • 0

モデルさん達には申し訳無いけど、昔相棒だったカットウィッグを思い出した。


髪の毛が乾燥しないと臭くなるから、小脇に抱えて歩いていると、よく警察官に職務質問されたなぁ……。

で、質問は、ヘアカットだよね?ヘアスタイルではなくて……?

個人的にはどちらも好みですが、カットの評価が高いのは、左側だと思います。
    • good
    • 0

私は左がいいです~

    • good
    • 0

私的には右かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!