アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ってブスですか?お願いします。

「私ってブスですか?お願いします。」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

マスクしていると、全体が分からないので、何とも…

    • good
    • 0

横ですのよ。

    • good
    • 0

一昔前の都市伝説、口裂け女ですね!

    • good
    • 0

美人です。


マスクをとってほしい!
    • good
    • 0

普通じゃ‼️(^ω^)

    • good
    • 2

ブスではないですよ



ブスって個性的だから
ある意味、商品価値が発生して

役者や芸人なんかで活躍したりしますもんね

残念ながらブスではないですよ
    • good
    • 0

普通、並だと思います。


マスク美人は、マスク外すと半分以上ブスだから。
    • good
    • 0

こういう画像のせて、こういう質問する時点で、



自分では美人だと思ってる、そう言われたいから、
こういう質問をしてる、自身があるんでしょうねwww
見た目はそうでしょうけど、
心の中は、他人の女性に対する嫉妬心が強く、
すれ違う女を見るたびに、自分が上か下か?とかを
意識する性格、だと思います。
モテることが人生の第一目標で、
男に媚びる、かわいいと言わせることが生きがい。

以上、心理分析でした。www
    • good
    • 1

私ってブスですか?との質問をしては駄目な写真と思います(^^)


見た目のブスとハートブスは違うと私は思います(^.^)みちきさんは見た目は、とっても素敵と思います(^ ^)
ブスかどうかは相手がどう思うかで見た目で判断する男性は辞めた方が良いと思います(^-^)
ただ、この質問すると思うと少しハートブス❓と思われますよ(^^)
結局、見た目だけで判断する男性話しお付き合いを辞めた方が良いと思います。
私は忖度せずに、いつも明るく元気な女性に憧れます(^。^)
    • good
    • 1

マスク越しではなんとも。


あなたのような目 ぱっちりしてていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!