アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。男友達の家に一人で遊びに行きます。(何も変なことはしません)こないだ男性に告白されたのですが、できれば男友達と二人で家でも外でも会わないで欲しいと言われました。男友達と遊ぶ女は彼女にしたくないでしょうか?

A 回答 (4件)

別に自由にしていいと思いますよ

    • good
    • 0

別に男女の友情にケチをつけるつもりはありませんが、26歳にもなって何やってんの?と思うけどな。


「何も変なことはしません」なのもわかります。友達が何歳か?はわからないけど、同い年くらいなら逆に家に遊びに行って何をして過ごしているのですか?

あなたが男性からの告白に対しどのように答えたのか?はわかりません。まぁ了承したから「できれば男友達と二人で家でも外でも会わないで欲しい」と言われたのだろうと思いますけど、正直彼氏ヅラするのはまだ早いかな?と思うし、告白してきていきなりあなたの友達関係をどうこう言うのもどうか?と思うよ。

でも今回の質問で一番気になるのは「男友達と遊ぶ女は彼女にしたくないでしょうか?」なんですよね。あなたとしては友達と縁を切りたくない。彼氏(男性)が許してくれるなら関係を続けていきたいってことでしょ?

それってあなたが家庭を築いても男友達が家庭を気付いても続けていくってこと?

なんかあなたがあなた自身に対して正直になれていない気がするのですよね。多分男友達も同じかもしれないな?と思うよ。

あなたと男友達がどのように繋がっていて今に至るのか?はわからないけど、多分何年か後には必然的に関係は縮小、もしくは消滅していくと思います。というかその方が自然だし当たり前の結末だと思うよ。

嫌だ!!男友達と縁は切りたくない!!
そう思うなら二人は今とは違う別の関係性を目指した方が良いと思いますね。

男友達と過ごすのが楽しいから一緒に過ごしたい。頼りになるから一緒に過ごしたい。何でも相談出来るから一緒に過ごしたい。
どれが当てはまるのか?はわかりませんが、あなたも20代を折り返してそろそろ将来を決めにかかる時期なのではありませんか?

告白してきた男性と良い関係を築いていきたいならそろそろ男友達離れしないといけないんじゃない?
    • good
    • 0

試されてるんじゃない?


行かないでと言ったのに行かれたらすぐ裏切る人なんだな。と感じるかも。
その時あなたの返事はどうだったかにもよるけど。
わかった。と言っているなら彼女にしたくなくなるかもね。
でも、まだ交際してないなら約束は守らなくても良いと思う。
    • good
    • 0

別にいいんちゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています