アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3人の中で、どの人だったら恋人にしたいか、夫にしたいか、友達にしたいか、知り合い程度でいたいか、教えてください。



◯Aくん
顔立ちがはっきりしていてかっこいい
ユーモアがあり一緒にいると楽しい
気遣い、気配りができる
ゲーマーでとてもインドア
子どもやペットはあまり好きではない
フリーター、実家暮らし

◯Bくん
優しい顔立ちをしている
とても穏やかで優しい
聞き上手
ペットと子どもは好き
かなりのアウトドア
働いている、一人暮らし

◯Cくん
いわゆる塩顔男子
自分の話をよくする
ペットは好き、子どもはほどほどに好き
騙されやすく心配性
どちらかというとアウトドア
アルバイト、一人暮らし


どうでもいい情報もありますがこの少ない情報の中でなら、どの人とどういう関係でありたいと思いますか?
理由も付けていただけると嬉しいです。

カテゴリ違ったらすみません。

A 回答 (3件)

A➡️友達


理由:イケメンを恋人にするといろいろ苦労しそうですし、フリーターで実家暮らしという点で結婚もないかなーと思いました。
私もインドアでゲーム好きなので、友達としてたまに遊ぶのがちょうど良さそうです。


B➡️夫
理由:個人的に穏やかな人がタイプなため。また、聞き上手な男性は人として優れている人が多い気がします。
働いていて一人暮らしの経験があるのも自立している印象です。
唯一、アウトドアである点は私とは異なりますが、それくらいなら相手に合わせることは可能です。

C➡️恋人
A、Bと比べるとそこまで特徴があるようには思いませんが、なんとなく学生のときにこういう人と付き合ってみたかったです笑


こんなかんじで、私の場合は見た目よりも性格や自立性を重視します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

理由も丁寧にありがとうございます!
申し訳ないことにCの特徴がこれと言ってパッとしたものがなくて、こんな説明になってしまいました笑

お礼日時:2021/09/30 00:09

Bかな。


私自身もアウトドア派なんで色んな所に遊びに連れて行ってくれそうなんで。
穏やかで優しい男性が1番
    • good
    • 0

A恋人 B夫 C友達

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!