回答2
kikosa さん
2021/10/01

迷惑メールが消えた

OCNWebメールで自動判定をされなかったメールを開封し、迷惑メールと分かった為、迷惑フォルダに移動し、他に判定されていた迷惑メールと共にフォルダを空にする実施しました。ところが自動判定されていたメールはゴミ箱に移動されたのですが、このメールは残ったままでした。その後ゴミ箱を空にし、Webメールを閉じ、再度Webメールを開いたところ、その迷惑メールはどこにもありません。又、メーラー(Windowsメール)には迷惑メールが入っていた為、削除、削除済みフォルダからの削除も実施しました。その後どこにも現れません。只、OCNWebメールの迷惑フォルダの編集にふフォルダを空にするの項目がなくなりました。対処方法や迷惑メールの内容指示は開けていませんが、確認や対処方法が分からず、困っています。OCNへのメールなどの直接問い合わせ方法も分からず困っています。至急お教えいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

0
通報する
helonpa さん
2021/10/05

>フォルダを空にするの項目がなくなりました
フォルダにメールが無いと表示されない項目ではないでしょうか。

>OCNへのメールなどの直接問い合わせ方法
以下かと思います。
https://support.ntt.com/mail/inquiry/search/405

0
通報する
て2くん さん
2021/10/01

ごみ箱に移動して、ごみ箱を空にしたのでしょう?
だったら、消えるよ。
もちろん、すでにサーバから削除したんだから、メーラーでは、ダウンロードできないよ。

IMAPなら、受信箱以外のフォルダーも同期して表示できるが、POP3なら、受信箱以外のフォルダーについては、受信できない。

あと、この件とは関係ありませんが、Windows Vistaってすでにサポートが終了していますから、Windows10以降で利用しましょう。
Windows Mailって、Windows Vistaのときのメーラーですから。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ