アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんどくさい人って、何故めんどくさい人になるのですか?すぐに怒ったりして

A 回答 (4件)

根拠も無く自説が正しいと思っていて、こちらが知っている真に正しい事を根拠示して言って訂正しても頑なに認めない。

そもそも物事は根拠が有ってこそ正しい事であるはずだか、根本的にそれがわかっていない。特に仕事上こういう人間がいると厄介で、経験があるだけで自分の言っている事が無条件で正しいと思っているので二重に厄介。何でも時代により変わるというのがわからない、判ろうとしない、理解する能力が無い、かのどれか。端的に言うとバ○だとしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/08 14:38

相手との関係がめんどくさくないように行動する人が多いですが、そうではないからだと思います。



相手とのコミュニケーションが問題無いように行動するのではなく、自分が心地良いように行動する人か、何か目的があってそのためにコミュニケーションしている人のどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/08 14:37

説明したところで分かってもらえないし口論がもっと続くと思ったら疲れるからめんどくさいって思っちゃうんじゃないんですかね...(^^

;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/08 14:37

自分のことしか考えてないか、


あなたを下に見てるから、のどっちか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/08 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!