プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病で専門学校中退してしまいました
専門学校中退は人生も中退した方がいいですか?
やはり人生が辛いです

A 回答 (6件)

甘えだね。

なにもせず楽に生きている人なんていないよ。
    • good
    • 0

人生は学校だけじゃないよ。


世界は広いよー。
人(他人)じゃないよ全て自分が選んだ道。
どこへでも行けてどんな風にでもなれるんだよ。
うつは辛いけど、うつを言い訳にしてはいけないよ。
私も、主人も子供もうつだから辛いのはわかる気がする。
いつか必ず軽くなるから。
    • good
    • 0

https://1kara.tulip-k.jp/buddhism/2020047858.html
人に産まれることってすごい事みたいですよ
    • good
    • 1

お薬でなおりますー悲観せず


やめたらやめたで別の道があります。これでいいのだ!
と開き直ってください!
    • good
    • 1

>人生も中退


の意味が分からないのですが、具体的にどういうことですか?
まずは病気の治療が一番なので、主治医とよく相談して下さいね。
    • good
    • 0

専門学校って、習い事でしょ塾や予備校みたいなもんでしょ


金の無駄遣いだね。人生の無駄遣いだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!