プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さまの病気について
発表がありました。
突然に手のひらを返したように、芸能人やコメンターが
結婚を応援する言葉を
コメントしています。
病気になるまで 今まで
結婚に反対していた
メディアの報道の
せいで眞子さまがこうなった
のに、どのようにそれに
対して責任をとり、
謝罪をするんですか?
眞子さまは、今までの
ひどい報道に対して、
やられっぱなしの
泣き寝入りですか?
病気になるまで追い詰めていますが、謝罪しないんですか?

A 回答 (4件)

メディアの報道と言うのはそんなもんです。


今までから何度も嘘の報道や作り物の報道をしても謝る事は、まず無いです。
    • good
    • 2

> 今まで結婚に反対していたメディア



メディアって、眞子さまの結婚に反対してたのですか。そんな印象無いですけど。

ただ、淡々と、こういう事がありましたって伝えていただけの印象があります。

週刊誌とかですかね。週刊誌は私は読まないので分からないです。結婚に反対していたなら酷い話ですね。

あるいは、メディアというか、コメンテーターとかですかね。コメンテーターはメディアではないと思うんですよ。あくまで、ただの個人の意見として捉えるべきかなと思います。
    • good
    • 1

PTSDは子供の頃からと言う報道も有りましたから、何を今更ですね。


掌替えしは保身でしょう。
報道されたから「まずい」と思っただけでしょうから、風見鶏も甚だしい。
    • good
    • 1

そんな事は思っていません


とっととアメリカ行き、二度と戻って来るなと思っています
どこに謝罪の必要がある
皇室の自覚ゼロですね
結婚は本人の自由ですから、早く結婚して早くアメリカ行きなさい
こっちも早く忘れたい
皇室を象徴だと定めた、日本国憲法を汚す行為でしたね
二度とあってはならない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!