アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間って特に病んだり死にたくなりませんか?
共感してくれる方いますか?
鬱病ではないです。

A 回答 (4件)

この時間も、


そしてどの時間も……。
    • good
    • 3

ルナティックスという言葉があります



太陽ではなく月を愛する人のことです

明るく健康的な太陽ではなく
暗くやや不健康ではありますが
月が大好きな人たちですね

それが文学であったり
絵画であったりと
それはそれで
月を愛する人たちというのも
なかなかいいものです

この時間というのは
多分
人は寝静まり
暗い時間であり
月を愛する人でもあるのでしょう

世界中にたくさんいます
    • good
    • 0

いつもいなくなりたいです!


でも時間は経ちなにかしら
している毎日です。そしてまた明日が来ます。
    • good
    • 1

なります。

今おじいちゃんのお葬式のゆめをみてました。とっくにもういないんですが。この時間とくに昔を思い出すとパニック気味になったりします。日の出が遅くなるこれから嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!