プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球選手特有の嫌らしさがなかった。

A 回答 (8件)

調子こいて「持ってる」発言するのが良い人?


ダル先輩が可愛がってやろうとしたが、気に入らなかったようで、良い人ではないという証です・・・
記者におねだりも良くない。

勝ち組だった時は、どんどん生意気な性格になっていって、
負け組になってから、普通の性格に戻っただけじゃないかな。
    • good
    • 0

日ハム一部のファンは厄介者、給料泥棒、練習さえろくにしてないと言われてる


それに11年で15勝しか勝てないのに良い奴とは全然思わない。
    • good
    • 0

そうかな?  ただの 給料(年俸)ドロボーだと思いますが。

実力(能力)もないのに、11年も プロ野球選手でいて。
    • good
    • 0

俺と同じ、群馬県の出身だからね(笑)田舎者の、素朴さは、隠せませんて!

    • good
    • 0

おれは阪神タイガースのの佐藤輝明が心配だ。

    • good
    • 0

ではあなたが言う「プロ野球選手特有の嫌らしさ」ってなに?

    • good
    • 1

そーですかね?


俺は仲間想いの爽やかキャラを演じている臭いがプンプンしました。
青山に土地買うだのカイエン乗りて〜だの、平気でカメラの前で夢物語語っちゃうくらいだから、よっぽどな見栄っ張りな性格だと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プロ野球選手なんだから夢見てもいいだろw

俺はむしろああいう所が好きだった。

お礼日時:2021/10/18 18:36

そうですけどその分野球の実力は無かったのは世の常です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

怪我に泣かされた野球人生だったからな…

もう少し丈夫な体だったらと思うとやりきれないわ。

お礼日時:2021/10/18 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!