アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格は無理だけどからだの関係持ってて相性いいなんてことあります?

A 回答 (6件)

ありますよ。


だから『セフレ』という関係が成立するんですよ。
    • good
    • 0

むしろ性格が無理だから体だけの関係になるんでしょう。


「メンヘラで重い女だから」とか「いい加減で将来性ゼロの男だから」とか。

性格も好きになれるなら、普通に恋人で付き合うのでは。
    • good
    • 0

性格を認め合って付き合うことは互いにできない。

だからこそ、からだの関係相性を重視するのですよ!
    • good
    • 0

はい。


性格は無理だけど、と言うのは考え方の相違、ですが、
からだの関係持ってて相性いい、とは、
急所(性感帯)の攻め方がお上手、と言う事になります。
    • good
    • 0

好きな人とか恋人いなければ有りますよ。

体だけ相性いいって。まあ、最低限約束や契約守れるだけの良識がある人間に限りますが。

私は(無意識でしたが)恋し始めたら他のセフレと相性悪くなりました。
    • good
    • 0

性格的に付き合うのは無理だけど体の相性がいいから肉体関係だけがズルズルと続くというのはよくある話だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!