プロが教えるわが家の防犯対策術!

【女性に質問】次の状況の時、自分のことを異性として意識している可能性がどれくらいか直感で教えていただきたいです。
2年前によくサシ飲みをしたり映画行ったりしてた女友達がいて、2年ぶりに再開してサシ飲みしたときのことです。
①恋愛話のときに、相手が付き合いたい人の話・聞く の割合を言ったので「僕はどう?」と聞いたらちょうどいい割合でいい感じ、と言われた
②2人ほろ酔い状態でコンビニに寄ってデザートコーナーを見ているとき、「これとこれどっちが好き?」と言われて答えたら後でこっそり買ってくれて、その後公園でデザート食べながら恋愛話。途中で相手の髪型と性格が好きって言ったら「ありがと〜」と自然にお礼を言われた
③その日以降、週2くらいで夜電話に誘うが、眠くても必ず電話に出てくれる。
全部個室のデート用の居酒屋に誘ったところ、とても喜んでいた

A 回答 (2件)

好意がある可能性はまあまあありそう。



ですが、そこで男性が何も反応しない場合、「脈なし」と判断して急速に冷めていく可能性も充分にあります。

これはあなたが女性からやられたこと?
その時、あなたはどんな反応していたのでしょう?
その場のノリでちょっと手を繋いだりはしましたか?

好意的なサインを感じたならさっさと告白しないと、「ここまで親しくしているのに、電話誘うだけ、飲むだけで、付き合おうとは言ってくれないんだ…」て幻滅し、気持ちが冷めてしまう女性は多いです。
    • good
    • 1

うぅぅぅぅん?愛想のイイ子ならしてくれそうだし言ってくれそうだね?


気が利くのは間違いないんだけど……
性格なのか好意なのかまでは判らないなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!