回答3
iPhoneほしい さん
2021/10/29

【ポイ活】dポイントのお得な貯め方を教えてください!

dポイントカードを持っているのですが、ポイント2重取りしたいので、dカードGOLDをGETしました。
D払いが使えるお店では、dカードを設定したd払いで支払ったりしています。
みなさんのポイ活状況も教えてほしいです♪

0
通報する
ベストアンサー
xxi-chanxx さん
2021/10/29

ポイント増量キャンペーンなど毎月必ずチェックしていますよ。
アマゾンはd曜日の利用にするとか、同じ値段の物を買うならマツキヨを使うとか、普段のスーパーでの支払いでd払いが使えるので、当然d払いにするとか、地味に支払いを集約しています。
d払いできなくても、クレカ払いやiDで払えるならそれで払い、例えばクレカ払いできずPayPayしか使えないなら、PayPayに紐付けしてクレカ払いしたつもりで払っています。
病院の支払い等もクレカ払いできるところは全部クレカです。

dカードゴールドですが、年間の利用が200万円を越えると、20,000円分のクーポンがもらえるので、毎年年会費以上は稼いでますね。
dショッピングだと5,001円以上の買い物で、5,000円ずつしか使えない縛りはありますが、それなり必要な買い物もできています。

0
通報する

この回答へのお礼

やはり、キャンペーンなど地道にチェックするのが1番良いですかね。
私も地道に頑張りたいと思います!!ありがとうございました!

にしても、200万円の年間利用ってすごいですね!ポイントもうらやましいです。

通報する
かわごえ さん
2021/10/29

GOLDの年会費がバカバカしくてシルバーに落としました。
アマゾンカードがメインです。
iDでもいけるけど
ドコモの携帯も解約したし
ポイントに縛られるのも煩わしいのであんま考えていません。

0
通報する
質問者からの返信

確かにゴールドの年会費、私も悩んでいるところでした・・・
高いですよね~なんで、それ以上のポイントメリットがあるといいなーと思っています!

通報する
ひなげしのはな さん
2021/10/29

通信や通話を、
必要以上にガンガンするッ!
Dポイントがドンドン貯まる。
支払いもドンドン増える。
めでたしめでたし。

2
通報する
質問者からの返信

支払が必要以上に増えちゃうのはきついです!泣

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ