アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国語の授業でレポートを書きます。
折角なので面白い題材にしたいのですが、全く思いつきません。

テーマは自由ですが、グラフを使わなければならないそうです。

興味深い、あっと驚くような内容がいいのですが何かありませんか?
2時間程度で終わりとの事なので急ぎです。

A 回答 (2件)

ナチ党とヒトラーの行った政策について書くといいと思います!


皆「あっ」と驚く事間違いないです。
    • good
    • 0

>折角なので面白い題材にしたいのですが、全く思いつきません。



ならば、あなたが「面白い」と思うものを選べばよいのでは?

>興味深い、あっと驚くような内容

あなたが何に興味を持っていて、何に「アッと驚く」のかは、他人には分かりませんからね。

昨日の「衆議院選挙の結果」なんて、グラフも使うし「面白そう」ですが、あなたは興味がありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!